店内の様子です。(旧店舗)

    

ホームページ作成者より

 又兵衛は40年以上前から久留米にあり、初めは屋台だったそうで、そのころの写真など載せたかったのですが、当時の写真などは残念ながらないそうです。しかし、屋台の時から通っている常連さんもたくさんいて平日でも、とても賑わっています。
 私も又兵衛にはよく行くのですが、私の祖父も又兵衛が屋台の時代から行っていたそうで、私・父・祖父と三世代で又兵衛にはお世話になっています。

 歴史の長い又兵衛ですが、KBCの番組ドォーモで紹介され平成14年12月17日に『めっちゃうま!ギョ−ザ ランキング!!』で第1位、その後の『問い合わせ殺到!!もう一度見たいあの店この品ベスト10』でも見事第1位に輝いています。

 そんな又兵衛ですが、『お客様の口に合うかは自信ありません。でも、人生のうちに1度は又兵衛の餃子を食べでみませんか。』と意外と控えめなコメントをもらいました。
 みなさんも是非近くに寄ることがあったら行ってみてください。やみつきになってしまいますよ。